

ミ、ミ、ミラクル、ミックルンルン

ツンデレ  わっしょい!

亀GのGvの2時間くらい前からお絵かきしていたのですが・・・・・、ツンデレ  わっしょい!
きづいたら日付越えてました。ツンデレ  わっしょい!
反省は余りしていませ・・・・・・・・・・・ツンデレ  わっしょい!

で。。。早朝まで書き続けてツンデレ  わっしょい!
ラスタレイヤー増やそうとツンデレ  わっしょい!
したら、パソコンが熱暴走をツンデレ  わっしょい!
はじめたので『今日はこのくらいでカンベンしといてツンデレ  わっしょい!
やろう』といった具合に休憩することツンデレ  わっしょい!
にしました。ツンデレ  わっしょい!

とある曲が一晩中脳内再ツンデレ  わっしょい!
生されていましたが、余裕で耐え切れまツンデレ  わっしょい!
した。ツンデレ  わっしょい!

曲と絵はツンデレ  わっしょい!
特に関係ないとはツンデレ  わっしょい!
いえないこともないこツンデレ  わっしょい!
ともないくらいにはって感じです。ツンデレ  わっしょい!


sha001z.jpg_


ツンデレ  わっしょい!

ネギ君赴任前からすでにクラスの1/3以上が魔法界関係者だったそうな。

日付変わりました。今日は、ヒロイン31人ハートフル魔法学園ドラマの皮をかぶった肉弾戦バトルアクション漫画の単行本25巻がでる日ですね!ひとり舞台から去ったというのにまだ31人とか言い張るつもりでしょうか?

例のごとく、手書きパットを使って出てきた漢字をタイトルに記事を書くというネタを考えていたのですが・・・例のごとく・・・・例のごとく・・・

漢字が消える!!
pixivでよくあるイメレスのアレをやってみたかったんだ。だがいかんせん漢字が消える。
まぁ・・とりあえず・・・時間が時間なんで・・・コンビニにネギ君買いに行ってきます。

【追記】明日だった。。。。。。。。。

3メートル超の杏仁豆腐に反り返った杏仁豆腐を着けた杏仁豆腐。

薙刀として装備可能。


 今日近くの店で『スーパーナチュラルseason3』のDVDとやらを借りようとしましたが、すでにレンタル中でした。先週行った時もレンタル中だったし・・・・、あげく実家から早く帰ってこいとか電話かかってくるし・・・

 なので、今日はIMEパット(手書きパット。読み方のわからない漢字を入力したいときに使うアレです。)を使って遊びました。

お絵かき
  ↑くりっく

 楽しかったです。マウスでやるもんじゃなかった・・・
モケーレムベンベ

ぽむ

おうざぁー:ぽむみたいなぽむ以外の何かみたいな?

     
ねむいがおー食べちゃうぞー

カテゴリラ
月面戦争アーカイブ
知り合いのブログとか?
    羊G
      
    管理画面
砕身奇人
最新コメント飛翔式
橙鯖にて生息中

    SP余りやすいボトル姫!のはずが・・、キスとダンスと武器変身とモンスターパレットに振りすぎてSP足らなく・・・つぎはキスマスタかなぁ・・・
     
     
    RED STONE の記事について
     
    ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
つっこみはまだ無い
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リング
    リズソフト
    フォーチュンサモナーズ
     
    黄昏フロンティア
    上海アリス幻樂団
トランスフォーム

RSSSSSSS
QRコードとかよく分からないです
QR
