

柿の種にピーナッツ入っているものがある。知っているな。そのピーナッツが許せないというやつは、意外と多い。オレはつねづね、その欺瞞が許せなかった。なぜだと思う?そうだ。イヤなら純正の柿の種を食えばいい。ピーナッツ入り柿の種を手にピーナッツがイヤなどという弱音は、ピーナッツ入り柿の種の尊厳を損なうものだからだ。欺瞞だ。だからオレは、あえて柿の種のピーナッツだけを食っている。

適応係数試験なるものを発見して、やってみました。


C†C


C†C 適応係数試験認定証








・・・・・・・・・・・・・あれ?
まぁ・・・、んで、もういっこ他に似たようなの見つけたので、そちらもやりました。







もういっこのほうの


社会適応係数試験認定証





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?






気を取り直して、RSの報告です。


いつぞや酢寝緒さんにもらったチリペッパーをエンチャしたらば、



秘密ですが、エンチャ3連続成功とかw


このようになりました。ぉぅぃぇ。

おやすみなさい。

つまり発売日になってみるまでこれが完成しているかどうか定かではなくまた完成しなかったからといって観測者の主観の切り口によっては可能性的に完成しているかもしれないので罪はないの

今週は涼宮ハルヒまた新作の話ですね。













それはさておき、


ついにサキュバステイムしました!!!!!


妹12人なシスプリですが、元は12組の兄妹の話だったって知ってました?

しばらく、ブログ更新してなかったので、ここ2ヶ月のRSの近況報告でも。



納骨PTに参加していたら、ボスが沸いて、


納骨堂B6ボス




例の品がぼくのところへきたり・・・・


武道425T手






DXすぷりんぐBOXを空けたら・・・・・、





透明ブルン


透明ブルンだったり、




アウクソーさんの名残がある運比の腰の・・・・・



初めての再構成




再構成が成功したり、




テイマのT品狙ってボス巡礼したり、箱バン狙って箱あさったり、たまにソロした結果が










ドロップと箱品



これだけだったり、



熊杖狙って・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry


くまたんとの果てしない戦い



争いはからは何も生まれない。それでもその後に残るものは・・・


たり・・・・・・・、



それなのに手は届かない



会いたいのに会えなかったりしました。終わり。

二度あることは三段跳びスプレッドイーグル

今日はテイマでトランに遊びに行ってきました。

さて・・・・、いままで複合指というものを2つ拾ったことがありますが・・・・・。
が・・・・・・ががが・・・・

神3OP

低下系抵抗DX微妙補正

要求カリスマ高すぎて装備できねぇ!!!!!!!OPの補正いいのはうれしいけど・・・なんでベースがスタンプリングLXやねん。何で高補正やねん。








そして今日、3つ目となる複合指を拾いました!!!


またか・・・








・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またか








補正がまだ普通な方でほっとしました。



要求カリスマがまだ何とかできるほうなので・・・、
まぁ、、、、、、よかったです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも自分が装備できる物がほしいです。






今日も世界は平和だった。

時間がないやる気がない努力も足りない

3月になっちゃいましたね・・・。

この前ようやくスーパーナチュラルseason3のDVD借りられました。12時間ぐらいぶっ続けで見たのかな・・?よく覚えていません!

まぁ・・それは置いといて、FEZで遊んでたら珍しいSSが取れたので報告です。障害物としてフィールドにあるけど上に乗ることは出来ないといわれている木に向かってジャンプして遊んでいたら・・
木に乗れた!

乗ってる。乗ってるよ・・・

木に乗れたんだよ?

前後左右1ドットぐらいしかないはずなのに・・・

だからどうしたと言われると、それまでなんですが・・

まぁそれだけですね!

あと、最初に亀Gの方といっそにつくった火サラがLv40(カンスト)になりました。正面からなので見えないですが、ちゃんと後ろにポニテ生えてます!

どっかの麻雀のマンガにこんな服着た人いたような・・?ころもちゃんだっけ?


えっとえっと・・・あとは・・あとは・・・
っと・・・・・・・・・
え~・・・・・・RSの姫がLv421になりました。
420になりました。って報告だったのに1こ増えた・・


選択肢に金色の宝箱が出たと思ったら・・・

やるじゃないか・・ダリオン・・・

【追記】
このブログは1280×1024以上の解像度とかそんなの推奨です・・・
というか。。。今気付きました。今さら変えるのもめんどくさいし・・・
左右のプラグインどちらか1本にまとめる方法もあるけど・・
見づらいっていうか、カオスなことになっちゃうだろうし・・・・・・

・・・・・

このままでいきます!
モケーレムベンベ

ぽむ

おうざぁー:ぽむみたいなぽむ以外の何かみたいな?

     
ねむいがおー食べちゃうぞー

カテゴリラ
月面戦争アーカイブ
知り合いのブログとか?
    羊G
      
    管理画面
砕身奇人
最新コメント飛翔式
橙鯖にて生息中

    SP余りやすいボトル姫!のはずが・・、キスとダンスと武器変身とモンスターパレットに振りすぎてSP足らなく・・・つぎはキスマスタかなぁ・・・
     
     
    RED STONE の記事について
     
    ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
つっこみはまだ無い
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リング
    リズソフト
    フォーチュンサモナーズ
     
    黄昏フロンティア
    上海アリス幻樂団
トランスフォーム

RSSSSSSS
QRコードとかよく分からないです
QR
