

ペンギンにカニバサミをかける

この間、回線変えました。
で、回線速度測ってみたんですが、


前がだいたい
  上り 50~60Mbps
  下り 30Mbps

で、新しく変えたのが
  上り 80Mbps
  下り 18Mbps

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下り

なので、色々いじってたら上りは230Mbpsまでいったんですよ。
でも、下りがなんかどんどん下がってって、あげく13Mbpsに・・・・・・・・・・・

いろいろなサイト見ながら3日かけてやっと設定できました。
今は   上り 250Mbps
      下り 200Mbps
となりました。わぁい。RS再起動数秒w



あとあと・・・・・・・・・・・・・・・・、
ロロナのアトリエね。気になってるんですが、PS3持ってないのですよこれが。
高くて手が出ません。

コメントの投稿

非公開コメント

モケーレムベンベ

ぽむ

おうざぁー:ぽむみたいなぽむ以外の何かみたいな?

     
ねむいがおー食べちゃうぞー

カテゴリラ
月面戦争アーカイブ
知り合いのブログとか?
    羊G
      
    管理画面
砕身奇人
最新コメント飛翔式
橙鯖にて生息中

    SP余りやすいボトル姫!のはずが・・、キスとダンスと武器変身とモンスターパレットに振りすぎてSP足らなく・・・つぎはキスマスタかなぁ・・・
     
     
    RED STONE の記事について
     
    ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
つっこみはまだ無い
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リング
    リズソフト
    フォーチュンサモナーズ
     
    黄昏フロンティア
    上海アリス幻樂団
トランスフォーム

RSSSSSSS
QRコードとかよく分からないです
QR
