

グラディウスⅡ-GOFERの野望-

ラテン語で“剣”を意味する歩兵用の剣の続編。


 ニコニコで第2回MMD杯予選リストとやらを見ていたら、ファイアボーカロイドなる作品が、ががが・・・・、が・・・。
↓第2回MMD杯予選


予選動画リスト→くりっく


 元ねたはディズニーのファイアボールとかいうものだそうですが、日本のディズニーはスティッチの前にこんなの作ってたんですねぇ・・・。もう、笑ろた・・・・。

 ニコニコ大百科→ファイアボールとは?

 全13話でした。話数ひとつ進むたびに8年とか16年とか、年月たちすぎっていう突っ込みはスルーされるのはどうしたものか。とりあえず面白かったので3話まで貼っておきます。

ファイアボール第1話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2929840

第2話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2998633

第3話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3088587


 ファイアボーカロイドの元ねたは11話でした。投げっぱなしで落ちなしばっかだった。でもそこがいい><b

えっと・・・・、RSの方の話ですか?

・・・・・・・・・。

たまに朝方に納骨堂で釣りしてるくらいです。ソロのドロップとかありません!

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

モケーレムベンベ

ぽむ

おうざぁー:ぽむみたいなぽむ以外の何かみたいな?

     
ねむいがおー食べちゃうぞー

カテゴリラ
月面戦争アーカイブ
知り合いのブログとか?
    羊G
      
    管理画面
砕身奇人
最新コメント飛翔式
橙鯖にて生息中

    SP余りやすいボトル姫!のはずが・・、キスとダンスと武器変身とモンスターパレットに振りすぎてSP足らなく・・・つぎはキスマスタかなぁ・・・
     
     
    RED STONE の記事について
     
    ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
つっこみはまだ無い
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リング
    リズソフト
    フォーチュンサモナーズ
     
    黄昏フロンティア
    上海アリス幻樂団
トランスフォーム

RSSSSSSS
QRコードとかよく分からないです
QR
