スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間がないやる気がない努力も足りない

3月になっちゃいましたね・・・。

この前ようやくスーパーナチュラルseason3のDVD借りられました。12時間ぐらいぶっ続けで見たのかな・・?よく覚えていません!

まぁ・・それは置いといて、FEZで遊んでたら珍しいSSが取れたので報告です。障害物としてフィールドにあるけど上に乗ることは出来ないといわれている木に向かってジャンプして遊んでいたら・・
木に乗れた!

乗ってる。乗ってるよ・・・

木に乗れたんだよ?

前後左右1ドットぐらいしかないはずなのに・・・

だからどうしたと言われると、それまでなんですが・・

まぁそれだけですね!

あと、最初に亀Gの方といっそにつくった火サラがLv40(カンスト)になりました。正面からなので見えないですが、ちゃんと後ろにポニテ生えてます!

どっかの麻雀のマンガにこんな服着た人いたような・・?ころもちゃんだっけ?


えっとえっと・・・あとは・・あとは・・・
っと・・・・・・・・・
え~・・・・・・RSの姫がLv421になりました。
420になりました。って報告だったのに1こ増えた・・


選択肢に金色の宝箱が出たと思ったら・・・

やるじゃないか・・ダリオン・・・

【追記】
このブログは1280×1024以上の解像度とかそんなの推奨です・・・
というか。。。今気付きました。今さら変えるのもめんどくさいし・・・
左右のプラグインどちらか1本にまとめる方法もあるけど・・
見づらいっていうか、カオスなことになっちゃうだろうし・・・・・・

・・・・・

このままでいきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モケーレムベンベ

ぽむ

おうざぁー:ぽむみたいなぽむ以外の何かみたいな?

     
ねむいがおー食べちゃうぞー

カテゴリラ
月面戦争アーカイブ
知り合いのブログとか?
    羊G
      
    管理画面
砕身奇人
最新コメント飛翔式
橙鯖にて生息中

    SP余りやすいボトル姫!のはずが・・、キスとダンスと武器変身とモンスターパレットに振りすぎてSP足らなく・・・つぎはキスマスタかなぁ・・・
     
     
    RED STONE の記事について
     
    ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
つっこみはまだ無い
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リング
    リズソフト
    フォーチュンサモナーズ
     
    黄昏フロンティア
    上海アリス幻樂団
トランスフォーム

RSSSSSSS
QRコードとかよく分からないです
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。